後ろから足

ネットにこういうニュースがありました

機内で後ろの席から突き出た足 米女性の投稿が話題に

画像

9月8日、ラスベガスからロサンゼルス行きの便に搭乗したジャスミン・メイズさん(30歳)は、信じられない光景を目の当たりにした。後ろの席に座った女性客が、ジャスミンさんの座席の窓側のひじ掛けに堂々と赤いペディキュアを塗った両足を突き出したのだ。

非常識な行為にショックを受けたジャスミンさんは「これは動画に収めないと」と録画し、自身の嫌悪感をむき出しにした顔も投稿した。するとたちまち動画は拡散し、11万件を軽く上回るシェアとなった。

これまでにも機内におけるはた迷惑な乗客のニュースは伝えられているが、ジャスミンさんは「飛行機は居心地が良くないものですが、だからといって自分が心地よく過ごすために他の乗客を不愉快にさせていいわけはない」と話している。

ジャスミンさんは機内でこの女性に苦情を言うことはしなかったが、笑いをこらえきれないジャスミンさんや他の乗客に気付いたのか、やがて女性は足を降ろしたという。テックインサイトではジャスミンさんに取材を試みたが、残念ながら回答を得ることはできなかった       (ネタリカから抜粋)


実は同じ経験を私もしています。

スタッフといった海外旅行で乗ったインド航空。急に後ろから真っ黒な足がひじ掛けに

それは後ろに座っているインド人のおばさん。

すっかり熟睡しているようなのでそのままにしましたが。


このインド航空。ほかにもトラブルが

*飛行機がぼろい

壁紙が汚いやら破れているやらテーブルが壊れて斜めになっているやら・・・

* トイレがびしょびしょ

インド人は紙で拭かず水で洗い流す習慣がありそのせいでトイレの便座も床もびしょびしょ

* 機内が汚い
 
我々は途中から乗ったのですがすでに機内は黄色や赤のセロファンっぽい紙などで散らかっていました。

その紙は途中で急にCAが配りだした得体のしれない包

どうもその日は光の神様のお祭りだそうで、その中には得体のしれないお菓子??味も微妙。

しかも後ろの席の人にはいきわたらず中途半端。


この話にはまだおまけがあります。

成田について 後ろのおばさん(足とは別の)に荷物を上からおろしてくれと頼まれました。

ま、いいかとその荷物上から出して驚きました。腰が抜けるほど重かったのです。いったい何を入れたらこんなに重くなるのやら・・・


それ以来インド航空には乗らないようにしています。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック